LOG IN

今週末

今週末25日土、26日日両日とも英会話カフェ営業いたしま~す。が 25日土は2時30分から英会話となりますのでご了承お願いします。 *25日土 2時30分~5時 *26日日 2時~5時 皆さまのご来店心よりお待ち致しております♪ 楽しい英会話しましょ~~~う! と、金曜日の午前の部ではスタッフ体調不良でドタキャンで他のスタッフの手配が間に合わなくってスタッフ不在とい

Jo

Hello everyone! Long time no see! This is Jo and I'm one of your dear staff members.  It's getting extremely cold recently! Can you believe it's almost reaching minus degree. I can't believe that winter is already coming. .  I recently caught a cold and I will have to take mid-term exams starting next week... Please help me!! (Just joking)  But also be aware that we are about to meet our first snow and illuminations!  Also we are going to have Christmas almost in a month! Aren't you excited?

いろいろ

いろいろ起こるさ、いろいろあるさ、人生には。 起こったこと、あったことに対処・対応した後はあの時こうすればよかったのかも、相手はもしかしたらこう思ってたのかも、と『かも』な事を考えても過去は変えられない。 心をつくし、最善と思い対処・対応してるはずだから、もう『かも』は考えない。 『かも』を考えていい人はタイムスリップして過去に戻れる

2020小学校英語教科

この日曜日、お隣の県で開催された『2020年小学校英語教科記念全国シンポジュウム』に出かけてきました。6月にもこのシンポジュウムで講演される某大学教授の講演会に出かけてたので、講演内容が一緒だったらわざわざ隣の県まで行く意味無いよなぁ・・・まぁ全く一緒って事はないだろうからと思い出かけてきました。 はい♪片道2時間かけて出かけて良かった! あ

ブラウニーケーキ♪

今から行くから待っててと、私が私の妹と呼んでる男子からlineが入った夕刻。 なんかあったのかな?と心配になりながら待ってると、焼いたよー!と焼きたてホッカホカのブラウニーケーキを抱えてやってきた。 な~んだ心配して損したぁ、なんかあったのか!?と思う癖を無くさなくては。 出張だらけで仕事が忙しく1ヵ月以上お姿をお見かけしてなかった方(ちなみ